書くことなし日記:黎明編

 

 

「ブログに書くことがない」

と書くブログにうんざりしているので、

「書くことがない時は、誰かのブログを褒めればいいじゃない!」

と前々から主張しているのだが、

「本気で褒めたいブログの記事は殿堂入りにする」

という流れをこのブログ内で作ってしまったために、褒めハードルのレベルがすっかり上がってしまった。

 そこで、このハードルを引き下げるために、今後は、

「褒めてほしい!」

という自己申告があれば、いつでも誰のブログでも何かしら褒めます!

希望者はコメント欄か、ブックマークのコメント欄で、

「褒めて!」

と書いていただければ、大体は褒めます。

何か最近、褒められていない……。

今日もアクセス数が1以下……。

そういうガッカリ気味の方こそ、遠慮なく依頼してください。

 

それと計画外の、日常の思いつきや出来事を書き留めておくような、どうということのない文章は全部「書くことなし日記」で書くことにした。

 

今日のひとくちメモ:「ポンジュースもち」を発見し購入


別の記事へジャンプ(ランダム)