
濁点・半濁点なし文:オフ会(前編)

スポンサーリンク

 

そうた!
「濁点・半濁点なし文」シリースの好きな人に限定したオフ会をやったら、きっと面白いそ。

ということを急に思いついた。

平凡なオフ会と違って、もちろん「濁点・半濁点なし」というルールて会話を進めるのてある。

 

あっ、もしかしてオフ会の……?

そうてす。

あっ、いきなりそのしゃへり方てすか。

このくらいは朝飯前てすよ。この道のフロてすからね。はっはっは。

フロてすか、さすかた。

あなたもなかなかおしょうす、それにしてもスリルかあって、ハラハラトキトキてす。

フロても苦労しますか。

フロはフロても、書く方たからなあ。フロクに書くのとは、やはりちかいますね。

あっ、もう一人きましたよ。

どうもどうも!オフ会の集合場所ってここですか?

わー!やめろ!

こらこら!ちょっとちょっと!

お二人とも、どうしたんすか?

たくてんと、はんたくてんは無してすよ!

無しっていうルールてす!

あっ、そうかそうか!!ごめんなさい!あっ、また言っちゃった!どうもすいません!

とにかく、無しなんてすから。

無しにしましょう。

はい、はい。わーかーりーまーしーた。

よし、これて揃った。

三人なんてすか。

さーんーにーんー、すーくーなーいーなー。

これより増えたら会話もやりにくいてしょうから、このくらいに抑えておいた方かいいと思って。

それもそうてすね。

なーるーほーとー。

 

(つつく)

 

hint.hateblo.jp