書くことなし日記:予約投稿機能改善編

 

 

はてなブログの予約投稿機能を使っている人というのは、一体どのくらいの割合でいるものなのか。他の人のブログで話題になっているのを見た記憶が、ほとんどない。

皆、その日その日で数分か数時間か(ここは個人差がある)の時間をかけて、書けたらパパッと投稿して済ませるのが当然という雰囲気である。

実は私の場合、予約投稿機能をかなり使っているのだが、これまでは予約したものが投稿されるまで「1日後」とか「15日後」という曖昧な表示だった。

だが、さっき何の気なしにチラッと見たら、

 

「2014年12月17日 0:00:00 」

 

と、日時がきちんと表示されるようになっていた!

偉い!

これは予約投稿機能ユーザーにとっては大きな進歩!

ついさっきまで仕事をしていた疲れがふっ飛んだよ!

あまり人が使っていないような機能の改善をしてくれる!

ありがとう、はてなブログの内部で働いている人々!

これからますます、予約して投稿するよ!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)