書くことなし日記:引用スター編

 

 

あなたへのお知らせ」に、

「hatenablogさんがあなたの書くことなし日記に☆をつけました」

と書いてあったのでビックリした。

前回の記事では「週刊はてなブログ」に採り上げてもらったよ!という話題を前振りにして、単に対義語をもう一回やりたかっただけだったのだが……。

そんな、いわば前座扱いにしてしまった……。

にもかかわらず、id:hatenablogさんは、スターをくれた!

しかも、引用スターだった!

ちょっと感動してしまったよ!

さすが、はてな内部にいるだけのことはあるね!

さすが、自己紹介に「好きなウェブサービス はてなダイアリー」と書くだけあって、技を駆使するね!

これからは、お互いにスターフレンドだから友情を育んでいこうぜ!

あっ、それから回文のブログ「回文春秋」もよろしくね!

 


回文の昼と夜

 

別の記事へジャンプ(ランダム)