濁点・半濁点なし文:謹賀新年

 

 

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

皆さん、あけましておめてとうこさいます。

本年もよろしくお願い申し上けます。

本年の目標は、スハリ!

はてなフロクの「お題」にとんとん挑戦していくこと!

 

f:id:ankoro:20150101024453j:plain

 

という訳て、

「ちっちゃい目標たなオイ!」

という声か聴こえてくるような気もいたしますか、早速フラフラと街をさまよって、年始の風景をカメラに収めてみましたよ。

 

f:id:ankoro:20150101024546j:plain

 

やはり着物はいいてすね。

今年も「濁点・半濁点なし文」の素晴らしさを世に訴えて、アヒールしてゆくそ!

という決意を胸に、心機一転!

新たなる一歩を踏み出したわたくしてあります。

 

f:id:ankoro:20150101025248j:plain

 

とは言うものの、基本的には心おたやかに日々を過こして参りたい所存てあります。


別の記事へシャンフ(ランタム)