書くことあり日記:名前にパンをつけてみたい

 

 

フジテレビの女子アナの場合、入社が決まった時点で「自分の名前にパンが付いたらどうなるかな?」とあれこれ考えるであろう。

皆さんご承知の通り、私はフジの女子アナでも何でもない。

しかし、やってみたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目パン(めぱん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味がなかった。

というより意味がわからない。

 

 

 

聞く 笑う、ツナグ。

聞く 笑う、ツナグ。

 

 

 

 

もう少し、意味のありそうな人名を考えてみると、

 

 

 

聖徳太子ショパン

 

火野正平ショパン

 

笑福亭鶴瓶ショパン

 

松鶴家千とせショパン

 

ショーン・レノンショパン

 

ショーン・コネリーショパン

 

 

 

 

 

 

 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

ショパンが大勢になった!

 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

眠いので今回はこの辺で……。


別の記事へジャンプ(ランダム)