
濁点・半濁点なし文:短文コレクション

濁点・半濁点なし文
スポンサーリンク

 

2ちゃんねるのお笑い板にあった、十年くらい前の「濁点・半濁点なし」スレットから短いフレースたけをヒックアッフしてみた。

・このカクテルを、私からあちらの美しいおしょうさんへ

・おしょうさんか通う名門校

・意味か分からない単語はこうしえんて調へなさい

・トこんしょうカエル

・ヒエールカルタン、フラタ、ルイウィトン、シハンシー

・♪ト、ト、トリフのたいはくしょう

・うつきゅうめいかん、せいろかん、えひおす、ひおふぇるみん

・テストへんきょうなんてハカらしいよな…いちやつけて、かんはろー!

・8したヨ!せんいんしゅうこう

・「こめん、ねほうしちゃった。」

「ねほうしたハツとしてなんかおこってよね~」

「おこるよ!」

・カンハレ!コールは目の前た!

・ハッカたなー

そのくらいて

くしけるなよ

俺かそはにいるから

・週末はきんさてテート

えいか見てティナー

・オレは、ヤクサのおやふんたそ!

・あんたなんかしんしられない!

いつもウソはっかり!もうてんわしてこないてっ!

・明日もハイト

ホーナスなし

しかし

かんはるそー

・レンシてチン!

トリア完成!

いたたきまーす

・はか息子!

さっさとてていけ!

にとと顔たすな!

・ハッキャヤロ~

くそオヤシなんかホコホコにしてやる!

おほえてやかれ!

・トンマイトンマイ!

たれにたって、まちかいはあるさ!

・冬はやっはり、

なへやきうとん!

・あ、シャイアントロホた!

ロホ「ま!」

・フタ「フヒーフヒー」

・2しかんサスヘンストラマ

西村京太郎けんさく

フルートレイン「はやふさ」さつしんしけん

・たんけたんへい「ショー、たつんた、ショー!」

・このスレを見ていると、

のくちひてよの母親のてかみを思いたす

・かんはれかんはれトカへン

かんはれかんはれトカヘン

やまたたろう

・シェームス フラウン「ケロッハ!」

・ラフ・サイケテリコ 「レティーマトンナ~憂鬱なるスハイター~」

・今夜もたんろの前て、ひさのうえのヘルシャ猫をあいふしなから、フランテーをあしわう。

けきむの後、これか私のくつろきのしかんた。

・♪シャハタハシャハタハ(シャハタハシャハタハ)

  シャハタハシャハタハ(シャハタハシャハタハ)

 シャハタハタ ヒーシャハタハッ

  シャハタハタ ヒーシャハタハッ トゥーワー

 


別の記事へジャンプ(ランダム)