書くことあり日記:皆殺しのブルース

 

 

俺の場合、Tumblrを眺めている時間の方がはてなブログ関係を眺めている時間より多いぜ。

今日もまた……、

 こんな写真や、

 

f:id:ankoro:20150223225926j:plain

 

こんな写真や、

 

f:id:ankoro:20150310204753j:plain

 

こんな写真や、

 

f:id:ankoro:20150224001251j:plain

 

こんな写真や、

 

f:id:ankoro:20150310204854j:plain

 

こんな写真を眺めて、楽しんでいたのさ。

 

f:id:ankoro:20150216201432j:plain

 

けど、時々、フォローしてもいねえのに変なアカウントのつまらねえ写真が紛れ込んできやがる。

「いらねえよ!」

その度にムカッ腹を立ててた俺だが、最近そういう写真を消そうとしてた時に、意外なことを発見したぜ。

というのは、コンパスみたいなマークと[フォロー]のマークの横にカーソルを持ってくと×の印が出てきて、ここをクリックするといらねえ写真が目の前から消えてくれるんだが……。

その時に、こっちの気分を代弁するようなメッセージが出やがる仕組みになってるのさ!

 

 

「私の趣味に合いません」

 

これはストレートにその通りの気持ちだぜ!

 

 

 

「どこかへ行ってしまえばいい」

 

こういうメッセージが出てきたこともあったぜ。

本当にもう、どこかへ行ってくれって感じだよな。

 

 

 

「消えてなくなれ~」

 

これは今日初めて見つけたタイプだが、なかなかユーモラスで気に入ったぜ!

 

どうもこの文句を考えた奴は、俺とは気が合いそうだから、今後もどんどんおすすめアカウントを片っ端から全否定して、このメッセージを収集することに決めたぜ!

皆殺しコレクションが充実したら、そのうちまとめて発表してやるから、楽しみに待っててくれよな!


別の記事へジャンプ(ランダム)