書くことあり日記:私のかばん

 

 

「私のかばん」で検索して当ブログにたどり着く人が急増している。

かつて、はてなブログが出すお題「私のかばん」に応えて小文を書いたからである。

 

hint.hateblo.jp

 

しかし、今回検索されている「私のかばん」は……、

 

 

最近JKの間で「私のかばん」ていう謎のカバンが流行ってるw - NAVER まとめ

私のかばん

2015/06/01 16:36

 

今、JKの間で大流行になっているという、そのような商品名の「私のかばん」なのであった!

何の関係もないブログですいません!

自分に責任はないと思いますけど、とりあえず済みません!


別の記事へジャンプ(ランダム)