なでしこジャパングッズのベスト10

 

 

たまには時事的な話題に触れないと、このブログが世間から取り残されてしまう……(弱気)。

そこで今回は、FIFA WOMEN’S WORLD CUP 2015を記念して、なでしこジャパングッズのおすすめ商品を挙げてみたい!

決勝戦の結果次第ではバカ売れしそうなグッズの数々を、今からチェックしておこう!

 

まずは第十位!

 

オフィシャルグッズのキーリングだ!

多分、キーホルダーのことであろうか?

 

 

続いて第九位!

夢をかなえるチカラ―なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

夢をかなえるチカラ―なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

 

 

「澤選手以外に、せめて一人くらいは名前を知っておきたい」

と思っている人には川澄奈穂美選手がお勧めだ!

 

ameblo.jp

 

 

第八位は!

 

なでしこLEAGEの方も知っておかねば、通とは言えない!

「にわか」扱いされたくない人はチェックするべき一冊だ!

 

 

第七位!

 

出た!日本代表レプリカジャージー!

「ジャージ」ではなくて「ジャージー」という点が、正しいのかそうでないのか自信が持てない!

しかしこれは、ファンなら真冬でも着るべきジャージーだ!

 

 

第六位!

 

日本代表なでしこホームソックスだ!

白・青・ピンクという独特の色合いがなでしこチック!

ソックスまできちんと揃えてみたい!

 

 

第五位!

FIFA Women's World Cup Canada 2015: The Official Book

FIFA Women's World Cup Canada 2015: The Official Book

 

 

海外のオフィシャルブックだ!

外国人ジャーナリストの視線でなでしこジャパンを観るのもまた、乙なもの!

 

 

続いて第四位は!

 

2011年の栄光の軌跡が、これ一枚でわかる!

しかもブルーレイだ!

 

 【Story】 
2011年夏、ドイツ。私たちは歴史的な瞬間を目撃し、これまで味わった事の無い大いなる感動を体験した。
- FIFA女子ワールドカップ初優勝
優勝候補の強豪たちに一歩も引かない戦いぶりに世界が驚き、勝利を積み重ねるごとに賞賛の声は大きくなっていき、遂に彼女達は頂点を極めるに至った。
彼女たちはなぜ栄冠を勝ち取ることができたのであろうか。
日本中に感動を与え、世界から絶賛されたサッカー日本女子代表チーム「なでしこジャパン」。
彼女たちの栄光の軌跡と、その強さの秘密がついに明かされる。

●2011年日本を歓喜の渦に巻き込んだ、待望のなでしこジャパンFIFAソニーのパートナーシップでついに"3D"にて実現!
FIFA女子ワールドカップ2011の日本戦ハイライトを3Dで収めた決定版!
●決勝戦、宮間のコーナーキックから澤が決めた神業とも思える同点ゴール。
ソニーの3Dカメラはゴールからのアングルで澤の「神業」を確実に捉えている!
●「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」に続く“3Dサッカー”ブルーレイ。
なでしこジャパンの選手たちのスーパープレーが迫力で飛び出す!
澤、永里、宮間、安藤、鮫島…世界最高峰の女子プレーを臨場感溢れる3Dで満喫!

●プロローグ
第一章:日本女子サッカーの歴史
第二章:各世代の融合
第三章:21人で掴んだ勝利
第四章:オン/オフの切り替え
第五章:未来への課題
という内容で、FIFAの試合映像(ソニー3Dカムアングル)や
JFA公認の試合外の練習風景やオフショットの映像をバランスよく織り交ぜた構成。  

 

 

 

いよいよベスト3の、

第三位は!

 

なでしこジャパン応援BOOK」だ!

2015年の軌跡をもう一度、振り返りたい!

結果を知ってから読んで、色々な意味でニヤニヤしたい!

というニーズに応えるぞ!

 

 

堂々の第二位!

週プレ No.25 6/22 号 [雑誌]

週プレ No.25 6/22 号 [雑誌]

 

 

何と!週刊プレイボーイの表紙が澤穂希選手!

これは将来、値打ちが出るかもしれない!

今のうちに買い占めておこう!

 

 

栄光の第一位は!

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

 

 

リカちゃんドール!

なでしこジャパンモデル2015だ!

リカちゃんマニアと、なでしこジャパンマニアの両方のハートをがっちり掴んでいるぞ!

もはや売り切れ必至か?

 


別の記事へジャンプ(ランダム)