チラシの裏の豆知識:「著書プレゼントキャンペーン」の当選者

 

 

チラシの裏にでも書いとけ!」と言われること確実な豆知識を披露する「チラシの裏の豆知識」!

今回は腕によりをかけて、とっておきの超レア情報をお届けする。

 

お願い:心臓の弱い方、気の弱い方は、絶対にここから先を読まないで!

 

な、な、何と……!!

 

 

 2015/07/15 | 05:03PM JST はてなキャンペーン窓口 ( campaign@hatena.ne.jp )

はてなスタッフの加藤と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

このたびは「著書プレゼントキャンペーン」にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。
厳正な抽選の結果、当選されましたのでご連絡させていただきます。
星井七億「もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら」をお贈りいたします。

▽ キャンペーンページ
http://blog.hatenablog.com/entry/2015/06/12/120000

以下の専用フォームにアクセスしていただき、
送付先情報をご入力いただきますようお願いいたします。

▽ 送付先情報入力フォーム
https://www.hatena.ne.jp/info/pri********

なお、専用フォームにアクセスできない場合は、
本メールに返信いただく形でご連絡くださっても結構です。
その場合は、下記の情報をお書きの上、ご返信ください。

1.はてなID
2.郵便番号
3.ご送付先住所
4.お受取人氏名
5.お電話番号

ご入力いただいた情報は、賞品発送以外には利用いたしませんのでご安心ください。

■ご返信締切について
2015年7月26日までにご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


===========
株式会社はてな
キャンペーン窓口
担当:加藤
東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル3F
campaign@hatena.ne.jp
===========

 

 

はてなの「著者プレゼントキャンペーン」に応募して、厳正な抽選の結果、当選したのだ!

この私が!

やったー! (*^0゚)v☆彡!

 

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら

 

 

本当に興味のある本を、正直に選んでよかった!

「どうせ、こんなの当選する筈ないよ!」

「確率的に無理でしょ!」

「きっとヤラセだよ!」

という内心の声を無視してよかった!

はてなの悪口を書かず、

余計な敵を作らず、

変な論争にも巻き込まれずに生きてきてよかった!

 

発売してすぐに自費で購入しなくて(略)

 

このところ私生活が忙しいので、このブログは週に二回程度にしようと思っていたが、やっぱりもっとやる!

僕、いい子になるよ!

東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル3Fに、足を向けて寝たりはしないよ!


別の記事へジャンプ(ランダム)