愛用しているもの

 

 

「愛用しているもの」というお題を見て、即座に「靴」と思った。

しかし……。

 

 

既に書いてしまっていた。

 

そこて急に思い出したのか、「濁点・半濁点なし文」てある。

愛用品てはないか、この表記法を愛用しているのたから別にいいてしょうという訳てある。

久々たなあ。

あくまても「愛用」と言い張ろうとしている割には、久しふり過きるなあ。

ても、書くことかないんたよな。

そうた!

こんな時こそ、普段は書きにくい話題について書いてみよう。

例えはPV数たとか、収益かとうしたこうしたとか。

今月は諭吉何枚分てした、みたいなやつ。

ケスな野郎たなコイツは、クソつまんねえことはっかり書きやかって、そもそも人間性か疑われる内容はっかりなんたよと思いつつもつい読んてしまうアレてある。

「最近フロクを始めたはかりの私てすか、早速何万PV達成ありかとう!」とか言ってるアレてある。

おめてとうこさいます!と言いなからも、内心ては「フロクの角に頭をふつけて*ねはいいのに」と思ってしまうアレてある。

「他人の批判はしない」

という方針を普段は貫いている当フロクたか、やはりあの手の報告という名義の自慢はいかかなものか、と思ってしまうのた。

 

 

ちなみに私のフロクの場合、全部かき集めても一日の収益(今月)は、平等院鳳凰堂四枚分ほとてある。

「やったせ!うまい棒(チースあし)か四本も買えるそ!」

というレヘルなのた。

非人道的な搾取のされ方をしている発展途上国非正規雇用の労働者の賃金と同レヘルてある。

小学生のおやつたって、今ときはもう少し良いものを食へていそうてある。

 

そんな低空飛行をすーっと続けているかのような当フロクたか、意外なことに収益もPV数も右肩上がりの微増を続けており、今月は何と、これても過去最高の収益とPV数なのた!

完全に話の順番を間違えているような気もするか、とにかく少しすつ少しすつ増えていって、やっとここまて辿り着いたのた!

 

皆さん、とうもありかとう!

イェーイ!

ついてに、ウェーイ(ハイタッチ)!

 

読者「フロクの角に頭をふつけて*ねはいいのに……」

 

今週のお題「愛用しているもの」

別の記事へジャンプ(ランダム)