
ツイッターで最近「いいね」した話題のベスト10  (2015年12月)

スポンサーリンク

 

先月やってみて割と面白かったので、今月もまたやってみよう。

まずは、

第十位!

花火的なファッション!

 

 

 

第九位!

ワンちゃんのあのポーズだ!

 

 

 

第八位!

確かに通用しそう!

 

 

 

第七位!

大体、作者の気持ちはそんな感じだ!

 

 

 

第六位!

「これは嘘なんですが」という書き出しが素晴らしい!

 

 

 

第五位!

ビジュアル的に「いいね!」と思ったものを五つまとめてお送りする!

 

 

 

 

 

 

 

 

第四位!

「月刊 下水道」が気になる!

 

 

 

第三位!

安部公房の喩えは面白いので、それだけを集めた事典があるほどだ!

 

 

「しゃべっていない時でも、すこしずつ声を出している人」という、いそうでいなさそうな主人だ!

 

安部公房レトリック事典

安部公房レトリック事典

 

 

 

第二位!

「羽生」さん関係のものを二つ!

 

 

 

後者はデマかもしれないが「地獄の黙示録」はそういう映画だったっけ?と思った。

 

地獄の黙示録 劇場公開版/特別完全版 [Blu-ray]

地獄の黙示録 劇場公開版/特別完全版 [Blu-ray]

 

 

 

第一位!

地獄の番犬、ケルベロス型の加湿器!

深い意味はないが、「地獄」つながりでワンツーフィニッシュだ!

 

 

これはカッコいい!

ではまた、来月をお楽しみに!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)