サンタさん、これください

 

 

サンタさん、わが家で飼っているpちゃんは少々、いや相当わがままで吠え癖がありすぎます。

飼い主の手に負えないというレベルではなく、おそらく世界最高レベルのトップブリーダーでも、頭が空っぽなpちゃんのアホぶりは矯正できないのではないかと思われます。

そこで提案なのですが、どこかの家で大人しくしている、泥棒が入っても吠えないような静かな犬に、pちゃんの心をあげてしまって下さい。

 

f:id:ankoro:20151223160351j:plain

 

それと交換に、大人しいせいで飼い主から怒られているような、そういう気の毒で可哀相な犬の心をpちゃんに植え付けてやってください。遠慮はいりません。お仕置きと言いますか、悪いpちゃんを成敗してください。

厳密にいうと、他の人の願い事は何かを「ください」ですが、私の希望は単なる「交換」ですから、願いが叶えられる確率はやや高くなるものと信じている次第です。

全人類の平和と、私の心の安定のために、ぜひとも、何卒、固くお願い申し上げます。

 

お題「サンタさん、これください」
別の記事へジャンプ(ランダム)