何でも日記:「〇〇〇はあなたのフォローを開始しました」のコメント

 

 

昨年の12月から、Tumblrで誰かからフォローされるたびにメールで通知が来るようになった。

そのメールに必ずコメントが付いていて「Cool!」とか「Hooray!」は良いのだが、意味もわからず、どこの国の言葉なのかすらわからないコメントも結構ある。

そもそも、自分が誰かをフォローした時にコメントなどつけた覚えがないし、この機能をオンにしたりオフにしたりする機能があるのかないのか、それもよく知らない。

それでも毎日のように世界中の変態、いや物好きがコメントを投げてよこすので、皆さんが読んで意味のわかる言葉があったら、ぜひ教えていただきたい。

一応、相手のアカウント名は削ったり加工してあるが、コメントはそのままである。

 

 

skdrnはあなたのフォローを開始しました. İşte budur!

 

nhkchinはあなたのフォローを開始しました. Whee! 

 

hjsorldはあなたのフォローを開始しました. Swoon <3

 

vmtfeonはあなたのフォローを開始しました. ^_^

 

igchineはあなたのフォローを開始しました. Win!

 

whuy08はあなたのフォローを開始しました. Whee!

 

horettyはあなたのフォローを開始しました. Hooray! 

 

hjkberはあなたのフォローを開始しました. Whee! 

 

trinはあなたのフォローを開始しました. Yay!

 

argwoはあなたのフォローを開始しました. 晕了 <3

 

iredaはあなたのフォローを開始しました. Hooray!

 

tra29はあなたのフォローを開始しました. 真爽。 

 

uahoiはあなたのフォローを開始しました. Hooray!

 

ou977はあなたのフォローを開始しました. Whatever! 

 

lwee3はあなたのフォローを開始しました. Win!


fgfithはあなたのフォローを開始しました. OMG!

 

vjkagはあなたのフォローを開始しました. Woohoo!


gfwd2はあなたのフォローを開始しました. やるじゃん!

 

jhoryはあなたのフォローを開始しました. Sweet.

 

ssannはあなたのフォローを開始しました. Ach ja! 

 

ejhfanはあなたのフォローを開始しました. Score. 

 

slevaはあなたのフォローを開始しました. Yay!

 

ugieriはあなたのフォローを開始しました. Punto. 

 

zraesはあなたのフォローを開始しました. Finally.

 

eagfy15はあなたのフォローを開始しました. Sweet.

 

dghj7はあなたのフォローを開始しました. Cool !

 

rsewはあなたのフォローを開始しました. Woohoo!

 

rmgoはあなたのフォローを開始しました. Hooray! 

 

awe7xはあなたのフォローを開始しました. Siii!

 

wupe68はあなたのフォローを開始しました. ¡Toma! 

 

edoellaはあなたのフォローを開始しました. Yay! 

 

ojeortはあなたのフォローを開始しました. Swoon <3

 

jaduplesはあなたのフォローを開始しました. Whee!

 

 

どのくらい意味を理解できたかな?

Whee!!!

 
別の記事へジャンプ(ランダム)