何でも日記:「マイお題」を作ってみた

 

 

オリジナルの「お題」を作って、ブログをもっと楽しく!

他のユーザーが参加できるブログの「お題」を自由に出題できます。【ヘルプ「マイお題」を参照】
「作成したお題」のタイトルをクリックすると、そのお題のページに移動します。お題のページで「このお題で記事を書く」をクリックすると、そのお題をネタに記事を書くことができます。

 

 新しく「マイお題」というシステムができたので、早速やってみた。

とりあえず一ヶ月に十題までが限度とのこと。

 

気になる誤用 - はてなブログ

 

細部に神は宿る - はてなブログ

 

努力が報われた時 - はてなブログ

 

仕事で感じた達成感 - はてなブログ

 

誰も知らない私の秘密 - はてなブログ

 

人生の最後に食べたいメニュー - はてなブログ

 

偶然にしては出来すぎている実話 - はてなブログ

 

ブログを通じて知り合った人たち - はてなブログ

 

【依頼】こんな感じのブログがあったら教えて - はてなブログ

 

「ジョジョの奇妙な冒険」との出会いについて語るッ! - はてなブログ

 

自分では「このお題は書けない」と思うものと、「書きたい」と思うものとで半々くらいである。

これだけでは足りない!物足りない!と思われる方は「問い」をご利用ください。

 

questions.hateblo.jp