何でも日記:お知らせコーナー

 

 

当分の間、このブログは不定期更新となります。

一回あたりの文章の量を、意図的に減らし気味にするべきか、増やし気味にするべきか、これまでと同じくらいにするべきか、三叉路に立ち尽くすような状態で悩んでいましたが、その時その時の気分次第で書けばいいかという結論に至りました。

 

 

f:id:ankoro:20160225224842j:plain

 

 

「月曜日は短めの記事をたくさん、水曜日は中くらいの記事を一つ、金曜日は長めの記事を一つ」

というスタイルにやや憧れているのですが、今すぐそれをこなすのは難しいので、不定期更新にしながらそのようなスタイルに落ち着かせたい、という遠大な計画を立てています。

 

 

f:id:ankoro:20160317191051j:plain

 

 

その他のブログは、来月以降もそこそこ定期的に更新していきます。

 

proverbs.hateblo.jp

 

questions.hateblo.jp

 

↑ この二つは2016年3月現在、割と規則正しく更新されています。

 

「問い」はストックがあり過ぎて困っていますが、「新しいことわざの世界」は週に二回程度かそれ以下のペースに落ち着く予定です。

その他のブログも調整して、増やしたり減らしたりします。

 

 

f:id:ankoro:20160310193949j:plain

 

 

では、いつになるか分からない次回をお楽しみに~。


別の記事へジャンプ(ランダム)