何でも日記:手帳と大学と愛の終わり

 

 

もう10月も下旬である。

しかし、まだ来年の手帳をどうするべきかで悩んでいる。

よく売っている高橋の手帳はウンザリするほど使ってきたので、見たくない。

かといって以前ちょっと触れた「ダニエル」も今ひとつだし、めがねうさぎの「おばけのてんぷら手帳」を買う勇気も湧かない。

 

 

仕方がないので「バーティカル」でまた探していると、ノーマルな「産業能率大学手帳」という商品が目についた。

 

 

ただ「産業能率大学」というのは、企業名にしては「大学」だし、大学にしてはあまり聞いたことがないので、不思議に思って調べてみると、

 

www.sanno.ac.jp

 

本当にあったー!

 

しかも教員一覧を見てみると、

 

www.sanno.ac.jp

 

「Love is over」の人だー!

 

欧陽菲菲 ベスト10

欧陽菲菲 ベスト10

 
Single Collection~ラヴ・イズ・オーヴァー~

Single Collection~ラヴ・イズ・オーヴァー~

 
ゴールデン☆ベスト 欧陽菲菲[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 欧陽菲菲[スペシャル・プライス]

 

 

♪私はあんたを~、忘れはしなヒ~

 

 

www.youtube.com

 

と言いたいところだが、よく見たら一文字足りなくて、別の人だった。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)