立川電業のローカルCM

 

 

Youtubeに立川電業のCM(の音声だけ)があり、聴くと実に懐かしい。自分の記憶では日本テレビで全日本プロレス中継や、お笑いマンガ道場を見ている時に流れていた気がするのだが、どうも東京12チャンネルで流れていたらしい。

 


立川電業のCM(音声のみ)

 

CMソング:立川電業の南京玉すだれバージョン - 新・珍獣様のいろいろ

 

“さてさてさてさてさてさてさてはでました宝物あっヨイショ安い安いに福が来るあっヨイショ同じ物なら同じ物なら安ーい安いよ立川電業ちょいともうさばサービス満点万万才あっヨイショどうするこうする悩むじゃないよどでかく安いよ立川電業ドッキリよ”

元ネタは“雑誌『面白半分』の特集記事、「現代風俗資料・テレビCMまる一日」シリーズを全文採録。

 

最後の「ドッキリよ」は、できれば女性の声であってほしいのだが、なぜか男の声である。