「24 -TWENTY FOUR- レガシー」10

 

 

ナセリが出てきた時に「中ボス」と書きそうになったのだが、一応そのまた上はいないような気がしてそう書くのは避けておいた。しかし……。

 

9:00 P.M. - 10:00 P.M.

9:00 P.M. - 10:00 P.M.

 

 

ジョン・ドノヴァンを連れ去ったナセリたちの捜索が続く中、レベッカに「投降すれば夫を帰す」と電話が入った。夫を救いたいレベッカは、要求に応じるとエリックに告げる。

 

何と!

ここに来て、大ボスおよびラスボス登場!

そして、またもや人質交換のために敵の言いなり&指示された場所へ行くという展開だ~!

文句を言っているようだが9、10話はかなり満足度が高い回で、これまで見てきた甲斐があった。残りあと2話しかないことを考えると、結末に期待はできないが何とかこの緊張感と中身の濃さを維持してほしい。


別の記事へジャンプ(ランダム)