「CIAOちゅ~る」のCMソング

 

 

「CIAOちゅ~る」のCMソングを聴くと「二人でお茶を」みたいだなといつも思う。

 

チャオ (CIAO) ちゅ~る 20本まぐろほたてミックス 14g×20本入り
 

 

しかし、フルコーラスで聴いてみると似ているのはサビのところだけで、全体的には関係ないみたいなのであった。

 

www.youtube.com

 

きっと依頼する側が「二人でお茶を」みたいな可愛い曲がいいですと注文したのではないだろうか。

 

ところでCMソングというと「れ~べ~ダンス」というのがテレビ埼玉でたまにやっている。

 

www.youtube.com

 

これも何だか忘れにくい曲である。

また、幼稚園の子供と一緒に踊る女の子が、いつも違っているように見える。

見えるのではなく実際に違うのだが、テイスト的には必ず童顔で、背が小さく、声の質も似ている。

「選んでいる人の好みがモロに出ているな!」

といつも思う。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)