続・ワーワーミュート覚え書き

 

 

以前「ワーワーミュート覚え書き」という記事を書いた。

しかし皆さん、お忘れでしょうね。

ワーワーミュートの話題より牛乳石鹸とか、そういう話題が中心の世の中ですからね。

 

hint.hateblo.jp

 

しかし、真夏の夜、デューク・エリントンの「Masterpieces By Ellington」に耳を傾けていると、一曲目からいきなり、ワーワーミュートつきトランペットの音が「♪ わわ~」と流れてきたではありませんか。

 

www.youtube.com

 

Masterpieces By Ellington

Masterpieces By Ellington

 

 

マスターピーシィズ・バイ・エリントン

マスターピーシィズ・バイ・エリントン

 

 

9:36あたりから、来てくれますよ!!

その後もじわっと、地味に活躍する姿がカッコいいというか何というか、本当にいつもユニークでいい!


別の記事へジャンプ(ランダム)