「妻が石原さとみに見える」

 

 

「モニタリング」SPで「妻が石原さとみに見える」というドッキリ企画をやっていた。

これがまさに初夢的な状況で、自分にだけは石原さとみそのもの(本人)に見えている反面、周囲は「今まで通りの普通の奥さんじゃん……(←演技)」と白けているという落差があって面白かった。

 

 

 

 

 

 

これほど単純な話はどんな脚本家も思いつかないのでは?と思うほど単純だが、絵としての力が凄いのでぜひドラマ化、映画化してほしい。

 

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

 

 

「毎回、違う女優に見えてしまう」という連続ものでも可だが、やはり第一話はセーターを着た石原さとみで。