一文日記:W杯を利用したずるいPVの稼ぎ方

 

 

「W杯の優勝は◎◎◎で絶対に間違いなし!」と断言するブログを並行して20ヶ国分くらい作って、敗退した国のブログはこっそり消しちゃって、ベスト8くらいになったらわざと敗退した国のブログも残しておいて、誰かにわざと見つかるように仕向けて「こいつはこういうセコい方法でPVを稼いでいる!」っていう指摘を受けても「違います!」とか言ってすっとぼけて、炎上した挙句に涙の謝罪動画をYouTubeに出して注目されたりすると、どのくらい儲かるのかなあ、と妄想力を駆使してやましいことを考えている私ですが、どうしても日本が優勝するシナリオだけはイメージできません。

 

TV station別冊 2018年 6/28 号 [雑誌] (ロシアW杯完全予想)

TV station別冊 2018年 6/28 号 [雑誌] (ロシアW杯完全予想)