ガリガリ君リッチ(グリーンスムージー味)

 

 

コンビニでコピーしたりファックスしたりして、それだけでは店の人に悪い気がするのでアイスを買ったりする。

先日、たまたま「ガリガリ君リッチ(グリーンスムージー味)」を食べたら、本当にセロリやりんごの味がしたので、えらく得をした気になった。

 

 

この商品は、グリーンスムージー味のアイスキャンディーの中に、チアシードとシャリシャリとした氷の食感が特徴のグリーンスムージー味のかき氷を混合して入れたアイスキャンディーです。

チルド飲料のグリーンスムージーを参考に、「ケール、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレンソウ、みつば、小松菜、キャロット」の10種類の野菜を配合。果物としては「りんご、レモン、キウイ」を使用し、飲みやすいグリーンスムージー味を再現しました。

 

どうせガリガリ君などソーダ味とかいちご味とか、あるいは奇をてらった変な味しかないだろうと甘く見ていたのだ。

万が一、このブログを読んでいる皆さんの中にガリガリ君を馬鹿にしている人がいるのであれば、本日から態度を改めてほしい。納得がいかないという人は、試しにグリーンスムージー味を食べてみてください。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)