「24 -TWENTY FOUR- レガシー」04

 

 

テロを画策している潜伏者のリストを悪い連中に奪われてしまった!という困った状況なのだが……。

 

24 -TWENTY FOUR- レガシー ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- レガシー ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

 

実は、そのリストはチョメチョメな状態になっていたので、やや助かった!

という「24あるある」的な流れになってきている第四話である。

 

ニラーへの尋問が続く中、ニコールと彼女の存在を良く思わないアイザックの交際相手アイシャとの間で争いが勃発。一方、エリックはレベッカのいるCTUを訪れるが…。

 

それでも「手がかりはこれしかない!」という訳で主人公エリックはCTUをかなり無理矢理な方法で出て、ほぼ単独捜査的な、いわばジャック的な方向へと進む。

今回は大統領(今まで候補をつけていなかったが、候補)サイドの方で「本当に悪いのはこいつだ!」という劇的な展開があった。そこで一瞬、悪人がとぼけてみようとする心理の動きがたまらん。

黒人麻薬取引サイドや学園サイドも少々、話が進んだ。黒人サイドの悪い女はチャラに似ている。

 

Junior Sweet <Remaster>-25th Anniversary Edition-(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

Junior Sweet -25th Anniversary Edition-(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

発砲や殺人も出てくるのだが、他の流れに比べるとやや大人しい。続けて見るうちに、各話の境目が分からなくなってきた。


別の記事へジャンプ(ランダム)