「LOVIN' YOU」kiki vivi lily

 

 

Spotifyから勧められた「kiki vivi lily」の「LOVIN' YOU」という曲があって、聴いてみると……。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

何ともまあ!

たいへん自分の好みの、いい感じの曲なのであった。

 

ブロッサム・ディアリーmeets HIP HOP?? CITY系 HIP HOP ?? ラップでは無いが、HIP HOPを感じ、SOUL過ぎない、CITY過ぎない、今ちょうど聴きたい踊れるライト POP?? とも言うべき、今までにないけど、みんなが聴きたかったPOPS感を持つシンガーkiki vivi lily遂にデビュ ー!

 

レコード会社の人も、苦労して文章を書いている様子が伺われる。

 

LOVIN' YOU

LOVIN' YOU

 

 

2016年のミニアルバムのタイトルナンバーが「LOVIN' YOU」で、あまりヒットしなかったらしく、その後はあまりリリースがない。

しかしドラマの主題歌になるとか、ラジオでちょっと流れるだとか、ちょっとした切っ掛けがあれば、またヒットしそうな感じもある。

 

and-make.com

 

↑と思っていたら、ちゃんと絶賛している人もいた!しかし今のところ、業界的にはどうなのか、はっきりしない。「一部には高評価!」みたいな地位なのだろうか。

 

clubberia.com