ドラクエウォークの「つかいま」とチビラくん

 

 

最近のドラクエウォークは話が前に進まず、停滞している。

ゲーム会社が先の章を発表しないので、おあずけをくらっている犬のような状態のまま、ひたすら同じ種類の敵を相手にレベル上げ作業ばかり続けている。

私など「つかいま」というモンスターばかり毎日倒している気がする。

 

dragon-quest.jp

 

これがどこかで見たような気がすると思っていたら、チビラくんなのであった。

 


ちびらくん、チビラくん OP/tibirakunn

 

チビラくんがまとめて三匹も出てくると「あーあ」って気になるんだよね。でも、最近は毒のついた爪をゲットしたので戦闘をやりやすくなったよ!