このブログのアホらしい記事 十選 (2015.08~12)

 

 

 

ズイショさんが「今年よく書けたなと思ったエントリ十選」の2015年度版をやろうと呼びかけている。

そこで考えてみたのだが、このブログは量が多すぎて自分でも把握しきれない。

あれこれ考えているうちに、8月に一度、過去のバカバカしいおすすめ記事をまとめているのを思い出した。

 

 

このセレクションの延長線上にあるようなアホらしい記事だけに絞って、それ以降のおよそ4ヶ月間に限定してピックアップした。

この十選なら、読むのに30分もかからない。

せいぜい、15分ほどの暇つぶしと思って読んでいただければ幸いである。

 

 

 

【解説】これはパッと見た感じはブラックだが、内容はアホらしい。

 

 

 

【解説】これは割とストレートにアホらしい。

 

 

 

 【解説】これはシンプルなアホらしさである。と言っても、これと似たようなアホらしい味わいを誰でも出せるかというとかなり難しいと思う。「はい!僕は出せます!」と言って立ち上がるような学生がいたら、アホなので相手にしない方がいい。

 

 

 

【解説】「こんな自己紹介は嫌だ!」という大喜利テイストのアホらしさである。

 

 

 

【解説】本当にこういうことを考えながら配っているところが、実にアホらしい。

 

 

 

【解説】ここに書いたことは、本当に本気でよく分からないので、そこがアホらしい。

 

 

 

【解説】ポッポちゃん文体のことを書いていたのだが、物足りなくなってきて途中から別の話に変わっている点がアホらしい。

 

 

 

【解説】これはかなり酷い内容の夢で、呆れるほどアホらしい。

 

 

 

【解説】俳句はアホらしくすると面白い。

 

 

 

【解説】これを書いた後で「めちゃくちゃブックスのCM」も考えたのだが、あまりにもアホらしいので恥ずかしくて発表できない。

 

 

f:id:ankoro:20151213082134j:plain

 

それでは、次のまとめ記事までさようなら~!

 
別の記事へジャンプ(ランダム)