書くことなし日記:帰ってきた対義語編

 

 

またもや「週刊はてなブログ」で、このブログが採り上げられた。


うわっ! これ自分もほしい! ってなる「今年買ってよかったもの」大量掲載の2014年版はこちら! そして最後のふりかえりお題は「2014年のお別れ」です - 週刊はてなブログ

 しかし採り上げてもらって言うのも何だが、

「うわっ!これ自分もほしい!ってなる」

というほど、ゆらゆら帝国は一般リスナー向けではない……。

「うわっ!これ自分もほしい!って、ならなかったじゃねえかよ!」

といって怒る人が続出するかもしれないので、お詫びのしるしに対義語を披露しながらお勧め商品でも紹介してみよう。

ちなみに、あのズイショさんも対義語を考えてくれたよ!

 


対義語遊びをパクる - ←ズイショ→

 

さ~て、みんなの欲しいものは出てくるかな?

 

 

「悲しみがとまらない」の対義語

悲しみがとまらない

悲しみがとまらない

 

 


「笑いすぎてシャックリが出た」

 

 

 

 

三毛猫ホームズの推理」の対義語

三毛猫ホームズの推理 (角川文庫 (5680))

三毛猫ホームズの推理 (角川文庫 (5680))

 

 

 


野良猫ロックの犯罪」

 

野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

 

 

 

 

湯殿山麓呪い村」の対義語

湯殿山麓呪い村 デジタル・リマスター版 [DVD]

湯殿山麓呪い村 デジタル・リマスター版 [DVD]

 

 


「冷水海岸浮き浮きタウン」

 

 

 

 

キララとウララ」の対義語

ダブル・ファンタジー

ダブル・ファンタジー

 

 


うるるとさらら

 

 

 

 

プラダを着た悪魔」の対義語

 


ブリジット・バルドー「裸で御免なさい」

 

裸で御免なさい HDニューマスター版 [DVD]

裸で御免なさい HDニューマスター版 [DVD]

 

 

 

 

 

ビートルズがやってくる ヤア!ヤア!ヤア」の対義語

A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

 
「帰ってきたずうとるび オーイ!山田くん」 

 

 

 

そして誰もいなくなった」の対義語

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

 

 


「この前みんなで集まったやん!」

 

 

 

ちーちゃんはちょっと足りない」の対義語

 


「チャーハンがけっこう多い」

 

 

 

次第に適当感が漂ってきてしまったが、「ちーちゃんはちょっと足りない」は本当に名作なのでお勧めしたい!


別の記事へジャンプ(ランダム)