900回記念アンケート

 

 

このブログは、今回が900回目である。

始めた当初は「バカバカしいことを書きたい」という熱い思いを持っていたような気がする。

ところが、そういう欲望は「問い」や「回文春秋」といった別のブログで解消できているので、こちらはまったく静かなものである。

 

questions.hateblo.jp

 

hiruyo.hateblo.jp

 

静かすぎて、書くことがあまり無くなってしまった。

今までに色々なコーナーを作ってきたが、今後はどれに力を入れて進めればよいのか、自分ではちょっと分からなくなっている。

そこで、読者の皆さんの生の声を獲得するために、900回記念企画としてアンケートを作ってみた。

 

 

深く考えずに、お気軽に答えて下さい。締め切りは確か11月1日に設定したような気がするが、もう忘れてしまった。

ではまた、901回目以降のこのブログでお会いしましょう。


別の記事へジャンプ(ランダム)