ポメラニアン日記:pちゃんの感触をヴァーチャル体感!

 

 

いつ、いかなる時でも、抱っこをすればpちゃんはピタリと静かになる。

ワンともスンともいわずに、飼い主の腕の中で目をパッチリさせてじっとしている。

最近はわざわざ抱っこをしなくても、わきの下あたりを持って、

「さあ、これから抱っこしますよ」

と予感させるポーズになりさえすれば、かなり静かになることを発見した。

そういうポーズで、後ろ肢で立っちしているのがpちゃんには楽しいらしい。

pちゃんの前肢の二の腕のポヨポヨした肉を触っているうちに、これはアレに似ているなあ、と考えてしまう。

いつ触ってもそっくりだと思うし、後ろ肢の太ももなどは、形も感触もアレによく似ている。

 

アレって何だよ!気になるだろ!」

 

そういえば「恋はタヒチアレアレア」っていう曲もありましたね。

 

森口博子 ALL SINGLES COLLECTION

森口博子 ALL SINGLES COLLECTION

 

 

「そんな話題、心底どうでもいいよ!それよりアレって何なんだよ!!」

 

とお嘆きの読者の皆様のために……。

 

今回は特別に、pちゃんの魅惑の太ももの感触を、皆さんにも体感していただこうではありませんか!

そのための手順は、たったの2ステップ!

 

 

 

1.鶏の腿肉(一パック)を用意する(冷凍の場合は解凍し、常温に戻す)

2.ビニールの上から触ってプニプニした感触を楽しむ

 

 

 

そう!

pちゃんのアンヨは、鶏の腿肉にそっくりなのであった!

これであなたも、自宅にいながら(あるいはスーパーの精肉売り場で)pちゃんとのヴァーチャルなスキンシップを楽しむことができる!

 

今回は当ブログからの、ひと足はやいクリスマスプレゼントでした!

 
別の記事へジャンプ(ランダム)