チラシの裏の豆知識:ラヴィジュールのモデルはエリーローズ、またはELLI ARAKAWA、あるいはVan Cliffe.D

 

 

最近、魅惑的な女性の為のランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の広告が目立っており、その中でさらにひときわ目立つモデル様がいらっしゃると思っていたところ、そのお方は、ELLI ARAKAWA というお名前だったのであった。

しかも、 

ELLI ARAKAWA であり、同時にElli-Roseであり、Van Cliffe.D なのであった。

 

iflyer.tv

 

この記事によると、

 

 

国内で彼女を知る人々のほとんどは彼女(Elli-Rose)をファッションモデルとして認識している人が未だ多いかもしれない。しかし、ここ数年の彼女(Van Cliffe)の献身的な音楽活動によって、今では確実にダンスミュージックシーンでの"DJ"としての確固たる地位を確立し、その存在感と独自の音楽スタイルによってクラブシーンでも目覚ましい活躍をしているアーティストとして注目を浴びている。

 

 

実はアーティストだったのだ。

 

 

現在では、ファッション系イベントからビッグフェスまで年間70本以上のブッキングをこなす中、音楽志向の強いマニアックなイベントからも常にオファーが耐えない。疾走感の中にも、時に女性らしいエモーショナルな一面をも演出し、まさにひとつの起承転結のストーリーを作り上げて見せるスタイルを持ち合わせたDJであり、彼女に信頼を置くアーティストやプロモーターは数知れない。

 

 

うーん、数知れない!

 

www.clubberia.com

 

これは「Van Cliffe.D」としての情報。

 

 

ViViをはじめ、数多くのファッション誌や東京ガールズコレクションなどのSHOWでモデルを努める他、近年TBS「女神サーチ」へのレギュラー出演、「SUMMER SONIC」のインタビュアーなどメディアでの活躍も目覚しいロンドンっ子ELLI-ROSE(エリーローズ)。
元々音楽が大好きで、国内外の様々なフェス、イベント等に出掛けていたが、その趣味が高じて多忙なスケジュールの合間にDJプレイの練習に明け暮れる日々。

 

 

 

www.universal-music.co.jp

 

こちらはユニバーサル・ミュージックジャパンの公式サイト。

 

 

さらに、

 

ellixarakawa.tumblr.com

 

これはTumblrで「Model: Elli-Rose DJ: Elli Arakawa」として。

 

 

ameblo.jp

 

アメブロでの「Elli-Rose Official Blog」。

 

 

www.lespros.co.jp

 

モデルとしてのプロフィール。

 

エリローズ

エリローズ

 

 

 

shop.lespros.co.jp

 

自らデザインしたサングラスまで販売している。

 

 

www.entameplex.com

 

 

www.youtube.com

 

 

f:id:ankoro:20151022222452j:plain

 

何だかもう収拾がつかない……。

 

www.ravijour.com

 

しかしとりあえず「ラヴィジュール モデル」で何かを調べたい人への答は、上記の情報でほぼ尽きていると思う。

 

追記:2月24日に宝島社から初のフォトブックが発売される模様です!

 

www.asahi.com

 

 

インスタフォロワー数18万人超の人気モデル・エリーローズ初めてのフォトアートスタイルブック。

ホンマタカシ、小浪次郎、piczo、takanori okuwaki、TOKYODANDY、野口強、百々千晴、TAKU、
後藤順、小戸紀代子、伊藤貞文、佐伯裕介、NagisaYUI SAKAMOTOら、時代を席巻するアーティストを
迎えて実現した東京とイギリス、彼女の2つのルーツでのファッション撮影をはじめ、ファッション、ビューティ、
ライフスタイルなど、これまでの彼女の全ての軌跡を大切に閉じ込めた永久保存版になること間違いなしの一冊です。

 

著者について

エリーローズ プロフィール
12才の時に篠山紀信氏撮影の写真集でモデルデビュー。
イギリス人の母(スタイリスト)と日本人の父(カメラマン)の間に生まれ、英語と日本語を話す、芸術家一家に生まれる。
ViViモデルとして10年間活躍し、他にも、VOGUE,ELLE,NumeroTOKYO,Gina, sweetなど様々な雑誌に出演。
またDJ"ELLI ARAKAWA"としてイビザや台湾、L.A. 、韓国や中国のイベントにも出演。

 


別の記事へジャンプ(ランダム)