書くことあり日記:おのののかと年中行事と今後の方向性

 

 

このところ「エイプリルフールズ おのののか」で検索して当ブログに辿り着いてしまう、気の毒な人々が激増している。

それというのも、私が4月1日にこれ以上ないほど明白な、いや真赤な嘘を思いっきり全力でついてやれと思って、

 

「おのののか」逆から読んでも「おのののか」

 

hint.hateblo.jp

 

と書いたせいである。

このタイミングと「エイプリルフールズ」という映画の公開が重なったことで、「エイプリルフールズ」に「おのののか」さんが出演しているのかどうかが気になる人たち(推定数百人)に変な形でアピールしてしまったらしい。

 

Beach Angels  おのののか in マナ島 [Blu-ray]

Beach Angels おのののか in マナ島 [Blu-ray]

 

 

どうも出演していないようにしか見えないのだが、それでも検索する人が多くて不思議である。似ている人が出演しているとか、こっそりワンシーンだけ出演しているとか、そういうことも無さそうである。

 

おのののか 2015カレンダー

おのののか 2015カレンダー

 

 

しかし、それほど多くの人にアピールできるなら、これからは年中行事のたびにさりげなく「おのののか」を文中に潜ませたり、関係ないのに「おのののか」と何かを比較したり、「おのののか」で俳句や短歌を詠んだり、積極的におのののか嬢を応援してゆくブログにシフトしていこうかと本気で考えている。


別の記事へジャンプ(ランダム)