書くことあり日記:記念の日

 

 

今日は成人の日ということで、何となくおめでたい雰囲気が漂っている。

このブログも読者数がぴったり百人になったので、めでたい。

それから、回文のブログを作って今日がぴったり一ヶ月目になる。

 


 

これは時々「後世に残したい!」と思うほどアホらしい内容だし、書いていて消耗したという感覚がないので、純粋に愉快で楽しい。

他のブログはどうなるか分からないが、一年間は続けたいと思っている。

 

ところで、私が回文を作ると「うどん」と「イカ」が出てくることが多い。

なぜ「うどん」なのだろう?

どうして「イカ」なのだろう?

日々、悩みは尽きない。

新成人の皆さん、人生は謎だらけですぞ……。


別の記事へジャンプ(ランダム)