書くことあり日記:読者から付けてもらった、はてなスターの累計が……!

 

 

ブログを複数書いていると「〇〇回目」というキリの良い数字になっても、忘れていたり数え間違いがあったりで、そのことを報告する機会を失いがちである。

 「がち」と一般論を装って書いているが、単に自分のことを言っているだけです……。

しかし、そんな私にも記念すべきキリの良い数字が並ぶタイミングが訪れてくれた!

それは!

 

 

 

読者が私のブログにつけてくれたスターの数が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計で一万に達したのだ!

 

今回はその内訳を見てみよう!

 

 

 目さんの☆レポート   ★2★13★59☆9985

 

これだけを見ても、特に分析とか、そういったことがしづらい!

 

しかし、コピペするだけでカラーの部分も複写できるのが快感なので、もう少しやりたい!

 

個別に見ていこう!

 

 

何かのヒント ★2★8★28☆3976

 

このブログは、普通の黄色い☆だけで4000近くもいただいている!

その上、青や赤の星まで!

正直な話、青や赤の星をこのブログにつけてもらうのは、勿体ない!

せいぜいグリーンで十分なので、今後はその辺どまりにしてほしい!

 

 

 

 
「顔のない~」の方は、スターが沢山つきすぎるので、途中からスターを付ける機能を取ってしまった!
これはこれでシンプルでよし!
 
 
 
 
 

何と、はてなハイクでもらったスターも1000を越えている!

たまに面白いお題があるので、ついチェックしてしまう!

 

 

 

回文春秋 private ★3★1☆1001

 

「回文春秋」は開始から二ヶ月で1000まで行っている!

意外と速いペースだが、慢心することなく気を引き締めていきたい!

 

 

 

何でもベスト3 ★4☆989

 

「何でもベスト3」はもっとも不定期で、「思いついたら書く」程度の意識しかないブログだ!

それでも累計で1000を越えている!

 

 

 

はてなブックマーク - ブックマーク ★2★15☆961

 

ブックマークをした時に、お礼のような意味でブログ主がスターを付けてくれる!

これも1000近い☆だが、そのうち950は鈴木こあらさんが付けてくれたものではないだろうか!

 

 

 

 
「様々な写真」はセルクマすらほとんどしない地味なブログだ!
しかし僅かな固定ファンの支持を受けて、やっとこさ星が350!!
これからも地味にやっていくぞ!
 
 
 
という訳で、スターをくれた皆さん、有難うございます!

別の記事へジャンプ(ランダム)