24 -TWENTY FOUR- レガシー」07

 

 

第七話は、過去のシリーズに出てきたあの人が再登場だ~!

 

【Amazon.co.jp限定】24 -TWENTY FOUR- レガシー ブルーレイBOX (B2ポスター付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】24 -TWENTY FOUR- レガシー ブルーレイBOX (B2ポスター付き) [Blu-ray]

 

 

と叫ぶような感じで盛り上がれればよいのだが、正直なところあの人は、これまでのシリーズでも一度「死んだはずが復活~!!」となっているので、インパクトがあまり……、ないです。

で、前回ちょっと「人が死ぬペースが速すぎる」と書いたが、よく考えたら私がポンポン、一日に2~4話くらいのペースで見てしまうことにも問題があるのではないかと考え直した。

今回の「レガシー」に限らず「24」シリーズをこれから見たいという人は、できるだけ1話ごとの間隔を空けて、1週間で1話くらいのペースに抑えた方がよい。その方がずっと面白さや意外性を味わえる。間違っても24時間や12時間連続鑑賞!などという試みには付き合わない方が身のためである。


別の記事へジャンプ(ランダム)