カーリング女子の銅メダル→からの予想

 

 

カーリング女子の銅メダル!にわかファンとしては「わー!韓国に負けたー!」という展開から「まだ銅メダルの可能性がある!」という流れも含めて、最高に作ったような面白さだった。

ノルウェー戦ほか、最後の一投で試合が決まる!という盛り上がりもいいし、またカーリングの試合があったら観戦したいほどである。あっ、それから鈴木 夕湖さんはユウコさんかと思って「ユウコ、頑張れ!」と思っていたら「ユウミ」さんでした(新聞で読んで知った)。

 

https://twitter.com/fcbliebe1900/status/967222589008445440

 

で、流行語大賞が「そだねー」になりそうという予想があるが、年末になるころには残念ながらこの興奮は冷めていると思う(全国民的に)。その代わり、今年の五月に産まれる女の子の「さつき」率は史上空前の高確率になるのではないだろうか?

 
別の記事へジャンプ(ランダム)