チラシの裏の豆知識:赤羽の有名店といえば……

 

 

仕事の関係で、急に赤羽に行くことになった。

およそ五年ぶりなので、目的地までのルートを地図で確認した。

駅からこういう風に歩いて、確かここで曲がってこう行ったよなと思い出しながら考えているうちに見つけてしまったのだ……。

 

 

 

「ポンポコ食堂」を……!

 

そう!

確かにこの店の前を、自分は通った!

ということを、記憶の倉庫から五年ぶりに引っ張り出したぜ!!

 

そして、

「えっ!ポンポコ食堂って……?」

と思いながらも素通りした!

ということも思い出した!

 

カラーサンド すな絵キット ポンポコたぬき B01-1995

カラーサンド すな絵キット ポンポコたぬき B01-1995

 

  * この商品は本文とあまり関係がありません *

 

という訳で、赤羽には一部の人には有名な「ポンポコ食堂」がある!

そして、明日、チャンスがあったら入ってやるぜ!


別の記事へジャンプ(ランダム)