メチャラケピー

 

 

「目」というHNに飽きてきたので、もっと出鱈目に「メチャラケピー」という名前はどうかと思いつく。

ちょっと長いので「メチャラケ」にすると、「めちゃイケ」みたいになるので油断できない。かといって「メチャラピー」とすると、「めっちゃハッピー!」と言っているようになるし、「チャルメラピー」だと、屋台のラーメンが大好きです、みたいに意味が生まれてしまう。意味を持たせないようにするのもけっこう大変なのであった。

そういえば以前、「コッペパポプ」というHNの人がいて、由来がよく分からないので誰かに話してみたら「コッペパン」から来てそうだよねと言っていた。

 

 

しかし「コッペパン」からどういう経緯があると「パポプ」が付くようになるのか分からない。その人の独自のあいさつが「コッペルピー!」だった。そういう変な勢いがほしいので、そのうち自分も「メチャラケピー!」という挨拶(とHN)に切り替えてみたい。