スマホには「バンパー」もある

 

 

スマホにケースがあることは知っていましたよ。しかし「バンパー」もあったとは知りませんでした。

 

 

色々とありすぎて、どれにしていいのか分かりませんね。

ケースにしても、薄型あり、防水型あり、

 

 

ディズニーあり、木製あり、本革ありですよ。

 

さて、ここで問題です。

結局のところ、私はどうしたでしょう?

次の

ア~カのうち一つを選び、答えなさい。

 

ア:安いからとりあえずバンパーにした!

イ:可愛いからディズニーの絵柄のケースにした!

ウ:和の心を大事にしたいので木製ケースにした!

エ:本革製ケースで地味な感じにしてみた!

オ:近所の100円ショップでケースを買った!

カ:考えているうちにどうでもよくなってきて購入を断念した!