「Two Dots」がしんどくなってきた

 

 

スマホを買って以来、シンプルなゲームばかりを細々とやっていた私ですが、いよいよしんどくなってきました。

以前ちょっとこのブログに書いたひと筆書きゲームは、レベルが上がっても単に長大になるだけで、少しも面白味が感じられず……。もう一つの「KAMI2」は難しすぎて解けない。

さらに、ドットを指でつなげる「Two Dots」もそれなりに楽しんでいたのだが……。

 

Two Dots

Two Dots

  • Playdots, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

www.youtube.com

 

レベル76くらいまで来て、ゲームというよりほとんど作業か苦行に近くなっているので、もうしんどくてたまりません!!

結局のところ、作業を楽にするためのアイテムを購入させることが目的のゲームなので、アイテムアイテムってしつこいよ!

という訳で、よりシンプルで、より快適なゲームを求めて、またさすらいの旅を続けたい。