「Highlight」chelmico

 

 

chelmico(チェルミコ)も勧められる。二人組の女性ラップユニットで、レイチェルのチェルとマミコのミコを足してチェルミコである。

 

meetia.net

 

それならマミチェルでも良いのではないか、むしろそっちの方が可愛いですよと言いたくなるが、それよりマミコさんは長澤まさみに似ているという点において世間では話題になっているらしい。

 

matome.naver.jp

 

確かにどこかの会社で「わが社の長澤まさみを紹介します!」なんて言われて「そんなバカな……」と思いつつ、この人が出てきたら喜んでしまいそうな感じである。

 

www.youtube.com

 

EP 通常盤

EP 通常盤

 
POWER

POWER

 

 

で結局、「EP」と「POWER」を買ってしまいました。二人組女性シンガーの音楽ソフトを買ったのはピンクレディー、パフィーと来て、次のハルカリ以来ではないだろうか。十年周期くらいの間隔なので、もしかするともうこの次はなくて、今回が人生最後なのかもしれない。