マスクをしている人は全員怖い

 

 

たまに電車に乗って移動すると、顔にぴったり付くタイプのマスクをしている人が多いなと感じる。

そして、

「マスクをしている人は全員、かなり怖い!」

というのが私の偽らざる感想である。

あの種のマスクは「熱笑!花沢高校」の富岡を思い出させるからである。

 

 

そうなんです。

ああいう顔つきの人は、もしかしたら仕込んでいるかもしれない……、ついついそんな疑惑を抱えてしまうのです。

 

熱笑!! 花沢高校 (13)

熱笑!! 花沢高校 (13)

  • 作者:どおくまん
  • 出版社/メーカー: eBookJapan Plus
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: Kindle版
 

 

わからないという人は「熱笑!花沢高校」を全巻きちんと読んでみてください。