マイティーやつい

 

 

このブログは「笑ったこと」というカテゴリーがあるので、たまには笑ったことを記録しておこうという意識がなくもない。

で、以前、エレキコミックのやついいちろうによる「マイティーやつい」というコントのシリーズがあったことを急に思い出したので、YouTubeで調べてみると……。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

メンB [DVD]

メンB [DVD]

 

 

何と、コントの相手がしょこたんなのであった。

マイティーやついの扮装や「ひたすら不幸な状況になって、それでも『明る~いよ!』と叫ぶ」という流れは覚えていても、しょこたんのことはきれいさっぱり記憶から消えていたのであった。

 

togetter.com

 

それにしてもエレキコミックの二人としょこたん以外の人は、いま見てもほとんど思い出せない。芸能界の厳しさが伺われるコントである。