「キングダム」

 

 

「キングダム」は絵がどうもな~、と思っているうちにアニメ化・映画化されてしまい、巻数も五十何巻まで進んでしまい、漫画版には追いつけそうもない距離を感じていた。

だが!

映画化されて、しかもDVD化されていたので観てしまいました。

 

キングダム ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]

キングダム ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Blu-ray
 

 

で感想はというと、もうとにかく最初から最後まで主人公がギャーギャーうるさい。

何かにつけてわめく、泣く、吠える、叫ぶ、騒ぐ、走る、飛ぶ、とにかく全てがうるさい。

途中からは周囲のキャラクターの邪魔をするために出てきているのではないか、とすら思えてきた。

結論としては、主人公なしで製作してほしかったです。